【感想】ヒトデ本!『凡人くんの人生革命』

ブログ運営

ブログ・アフィリエイト界隈では超有名人ヒトデさんの著書『嫌なことから全部抜け出せる凡人くんの人生革命』を読んだのでレビューします!!

こんな人におすすめ!
・副業をはじめたい人、はじめたばかりの人
・現状を変えたいと思っている人

ブログをやっていない人にも、時間確保の方法や効率的な学習についてなどの生活に関するテクニックも書いてあるので、ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

本の概要

ヒトデさんって?

ヒトデさんはブログ界では超有名人の専業ブロガーです!

現在は複数のブログを運営しながら、YouTube「ヒトデせいやチャンネル」やコワーキングスペース「ABCスペース」、ブロガー向けオンラインサロン「ABCオンライン」などを運営しています!

本の内容

『嫌なことから全部抜け出せる 凡人くんの人生革命』では、ヒトデさん自身の経験をもとに、人生を少しでも豊かにするためのノウハウが書かれています!

人生を豊かにするために、生活・副業・お金・発信の4つのテーマについて書かれており、それぞれがとても為になる内容になっています。

読んでみた感想

私は特に第1章の「凡人くんの生活革命」が印象に残りました。

この章では自分がやりたいことをやるための時間生成術や朝活のメリットについて書かれています。

私も朝活には興味があったのですが、起きるのが苦手だったので今まで避けていました。しかし、何事にもやってみることが大事だと思い、朝活を始めました。

現在4時半に起きる生活を1か月続けていますが、仕事前の時間を有効活用することができています。

まとめ

今回は『嫌なことから全部抜け出せる凡人くんの人生革命』のレビューをしてみました。

気になる方はぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました